No.52593

**法人営業/IPOを本気で目指す超成長ベンチャー企業

おすすめPOINT ●3年以内に上場を目指している成長企業です。今期の売上目標を6月時点で既にクリアしている勢いがある会社です。
●既存事業以外にも新規事業に積極的にチャレンジして要る為、アイデアがあれば新規事業の責任者として活躍することや子会社を立ち上げることも可能です。
●出張・転勤は有りません。出張年に数回あり(国内)
仕事内容 ◆ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスを行っている同社で法人営業を募集しています。
ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、同社では700近いアプリのソーシャルアプリの運用をおこなっています。その実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
・ガツガツする営業スタイルではありません。お客様からのお問合せ・ご要望に対して、社内メンバー(運用、開発、営業)と協力しながら、お客様の課題解決まで導くことが主な役割です。
・お客様と直接コミュニケーションを行うため、貢献を実感しやすいお仕事です。
・お客様の声から、サービスや組織のさらなる改善にもチャレンジしていただくことが可能です。

【このポジションで実現できること】
ソーシャルアプリ市場のシェア拡大・海外展開・多言語対応をおこなっておりますが、これまでのカスタマーサポートの運用実績を元に別の分野での展開も積極的に行っています。 新しいサービスの構築などにも携わっていっていただきたいと思っております。
勤務地 東京都23区 品川区
勤務時間 9:00~18:00
給与(時給・年収) 年収 350万円以上/600万円以下
活かせるスキル・経験 ・マネジメント経験やチームヴィルディングの経験があれば活かすことができます。
応募資格 ・商材の有形・無形問わず法人営業経験がある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。