No.52689

** 経理(若干の経験可) 優良医薬メーカーで日本橋勤務

おすすめPOINT 難病関係の医薬を積極的に研究開発する優良企業。大手にとってはマーケットが小規模なこともあり、同分野では最先端を行っている。また社長はとてもまじめで人を大切にする姿勢がある。長期にわたり就業されている方も多く、チャレンジと安定と両輪をかねそなえている。
仕事内容 50歳くらいの経理部長と43歳の経理主任とともに経理全般をやっていただきます。日常の仕訳会計ソフトへの入力。会計システム管理、指示のもと月次年次決算や試算表作成、監査対応資料作成など。日常のルーチン業務もたくさんございますが、積極性をもって業務の幅を広げたり、上流の仕事にトライしたい方歓迎です。
勤務地 東京都23区 中央区,23区
給与 年収 360万円以上/450万円以下
応募資格 自ら考える力、数字が好きなこと、長期就業し、経理としてキャリアップを望んでいる方。柔軟性をもって雑務をこなせる方。
簿記2級歓迎。

企業情報

業界 医療・介護・福祉関連
企業概要 2003年に創業し、2008年に最初の新医薬品認可を取得し、現在13の新医薬品の認可を保有しています。医薬品業界において、当社の事業規模と設立年数で、これだけの数の新薬等の発売は他に例がありません。今後は、新しい概念の新薬を開発していきますが、研究所を持たないことをメリットに新薬のシーズをアカデミアに求め、医薬品として当社が仕立て上げるビジネスモデルを展開していきます。

創業10年以上、使命感をもって事業を展開しております。創業社長のもと全社一丸となって事業を展開している優良会社です。希少疾病用医薬品(オーファンドラッグ)、小児用医薬品、既承認医薬品の効能外の疾病・疾患の承認取得を通して、大手製薬企業を上回る成果を上げることができ、必要とされる現場にお届けすることによって社会へ貢献していきます。