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**英語使用!カスタマーサポート/上場を目指す成長企業

おすすめPOINT ●女性活躍を推進しており、産休育休制度等も充実。女性が働きやすい会社にも選ばれています。
●3年以内に上場を目指している成長企業です。今期の売上目標を6月時点で既にクリアしている勢いがある会社です。
●既存事業以外にも新規事業に積極的にチャレンジして要る為、アイデアがあれば新規事業の責任者として活躍することや子会社を立ち上げることも可能です。
仕事内容 ◆数年以内に上場を目指す企業にて、ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスをお願いします。

海外企業が運営するオンライン決済サービスの日本語版ユーザーからのお問い合わせ対応をお願い致します。

本ポジションはで高い満足度を誇るフィンテックサービスの日本事業拡大を運営企業のパートナーとして目指していくプロジェクトメンバーの増員募集となります。
日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスをつくりカスタマーサクセスを推進し、プロジェクトの拡大を共に目指して下さい。
お問い合わせは日本語で、メール、チャットをメインとし、電話での対応も今後行っていきトータルサポートを目指します。

【未経験OK!】
技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますのでカスタマーサポート未経験からスタート可能です。法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。
ゆくゆくはサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。
すでに1期メンバーが業務をスタートしており基盤ができはじめていますが、今後益々拡大するフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。

【英語使用!】
サービス運営元の海外企業(クライアント)とのやりとりを日々メールやチャットで行い、研修資料等は英語のものもありますので、基本的な会話や読み書きが問題ないレベルの英語スキルが必要となります。
勤務地 東京都23区 品川区
給与 年収 350万円以上/500万円以下
応募資格 ・日本語レベルN1で日本で1年以上一社で働いた経験がある方
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。