No.54419

*【CS/カスタマーサポート】嬉しい在宅勤務もOK♪超有名スマホゲーム会社@渋谷で、最高のカスタマーサポ―ト*電話なし

おすすめPOINT ▼声優・アニメ・ゲーム・2.5次元・漫画・サブカル好き歓迎!働いている方もエンタメ好きな方が多い環境です 
▼おしゃれなドラマオフィス ▼社内カフェなど環境充実 
▼常時募集なので同期がいるかも!? ▼社内サークルあり ▼嬉しい格安ランチあり
仕事内容 有名スマホゲームのカスタマーサポート業務をお任せ致します。
各チームやタイトルに分かれて所属頂き、下記業務のいずれかをお任せ致します。
・問い合わせ対応(二次受け)
・対応方針の相談/策定
・不具合の報告や、開発側への改善提案
・対応マニュアルの整備/修正
・事務作業(入社スタッフのPC手配、座席表の作成、請求書チェックなど)
勤務地 東京都23区 目黒区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
渋谷駅徒歩10分 / 池尻大橋から徒歩14分
神泉駅徒歩10分
勤務日(休日) シフトによる週5日勤務(研修中は月~金) ※時短勤務も相談可能
勤務時間 10:00~19:00 休憩1時間 ※時短勤務も相談可能
プロジェクトにより変動があります。
給与(時給・年収) 時給 1,500円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・ゲームがお好きで、普段からプレイしている方
・何かしらのカスタマーサポート経験のある方
・Word、Excelスキル:初級~中級以上(資料作成や数値管理が出来る程度のスキルが必要)
・土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
活かせるスキル・経験 ・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・接客販売や営業など、人にかかわる仕事の経験がある方
・一般のお客様を対象としたメールサポートまたは電話サポート経験

企業情報

業界 その他
企業概要 ゲームの企画・開発・運営
アニメーション製作
投資支援

ゲーム業界内でもトップクラスの成長率 !2011年5月にスタートした企業ですが、大変伸び盛りの企業です。
スタート時30名程度でしたが、2019年現在は約2300名規模の企業に成長しました。
また日本で初のソーシャルゲームの海外版の世界展開を成功させております。