No.54419

*常時募集♪渋谷、有名ゲーム会社でカスタマーサポ―ト*電話なし

おすすめPOINT ▼声優・アニメ・ゲーム・2.5次元・漫画・サブカル好き歓迎!働いている方もエンタメ好きな方が多い環境です ▼おしゃれなドラマオフィス ▼社内カフェなど環境充実 ▼常時募集なので同期がいるかも!? ▼社内サークルあり ▼嬉しい格安ランチあり
仕事内容 ゲームのカスタマーサポート業務をお任せ致します。
各チームやタイトルに分かれて所属頂き、下記業務のいずれかをお任せ致します。
・問い合わせ対応(二次受け)
・対応方針の相談/策定
・不具合の報告や、開発側への改善提案
・対応マニュアルの整備/修正
・事務作業(入社スタッフのPC手配、座席表の作成、請求書チェックなど)
勤務地 東京都23区 目黒区
最寄り駅 -
勤務日(休日) シフトによる週5日勤務(研修中は月~金) ※時短勤務も相談可能
勤務時間 10:00~19:00 休憩1時間 ※時短勤務も相談可能
プロジェクトにより変動があります。
給与(時給・年収) 時給 1,500円以下
契約期間 長期・3ヶ月以上
活かせるスキル・経験 ・ゲーム会社でのカスタマーサポート経験
応募資格 ・ゲームがお好きで、普段からプレイしている方
・何かしらのカスタマーサポート経験のある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ゲーム業界内でもトップクラスの成長率 !
2011年5月にスタートした企業ですが、大変伸び盛りの企業です。
スタート時30名程度でしたが、2019年現在は約2300名規模の企業に成長しました。
また日本で初のソーシャルゲームの海外版の世界展開を成功させております。
複数の有名タイトルも大ヒット中!
アニメ事業も発足させ、自社作品のアニメ展開を成功!
社内は勿論ゲームやアニメ、マンガなど
エンタメ系のコンテンツがお好きな方が多く集まっており、
またチーム内での懇親会や部活、サークル(一部、活動費あり)もあり、
社内は和気あいあいとした雰囲気で、コミュニケーションが活発なオフィス環境です。
(自社タイトルに限らず、みんなで色んなゲームをプレイしよう、が会社のビジョンとなっております)

上記の通り、ゲーム会社の中でも
これだけヒットタイトルを多数保有している会社はあまりありません!
また、ゲームに限らず、今後はアニメーションの企画・製作、
マンガアプリなどにも手を広げております。
『最高のコンテンツを作る』というビジョンのもと、
お客様に楽しんでもらえるサービスを今後も展開していきます。
自社タイトルだけでなく、皆で色々なゲームをプレイしながら、
より良いものを皆で作りあげていこう、といった風土のある会社です。