No.55262

**新規事業キャリアアドバイザー/オンライン英会話ベンチャー企業

おすすめPOINT ●オンライン英会話ビジネスで事業を拡大し、新しく人材ビジネスを始めようとしています。
その中で、コアメンバーとなれるチャレンジ精神をお持ちの方には大変お薦めです。
主体的に発言ができる風通しの良いところも魅了です。
仕事内容 新規事業を新規事業となる外国人ITエンジニア向け人材紹介ビジネスの立ち上げをご担当頂きます。
現在は立ち上げフェーズとなり、RA/CA領域双方の業務構築にスクラッチから携わることが可能な希少なポジションになります。

<主な職務内容>
求職者獲得
オペレーション
キャリアカウンセリング
クライアントリレーション
*上記の企画、設計から構築、推進に裁量を持って携われ新樹事業をリードして頂けるコアメンバーとしてご活躍頂けます。
<補足>
人材紹介ビジネスの経験や知識、外国人の採用経験など、求職者側、クライアント企業に精通したご経験と実績が活かせます。
急成長中の会社において、それぞれの専門領域を持ち寄ったメンバーと刺激しあいながら、ご自身の経験を活かして頂く場所としてはやりがい・成長可能性ともに申し分ないポジションです。
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 年収 500万円以上/800万円以下
応募資格 ・3~5年以上の人材紹介業界経験
(リクルーティングアドバイザー、キャリアアドバイザー)
・事業またはサービスの立ち上げ経験

企業情報

業界 教育・教育機関
企業概要 【事業内容】
ビジネスパーソンが世界で活躍するために"というミッションを掲げ、
より社会に大きなインパクトを与えられる会社になることを目指しています。
その為にインターネットを利用した語学教授及びビジネスに関するオンライン教育事業を展開しております。
また、人材ビジネスんおサービスも展開しておりあす。
【会社の特徴】
同社のミッションは、グローバルに活躍できるビジネスパーソンを増やすことにあるます。
単に英会話力を向上させることだけを目的とはしないところに、同業他社との大きな違いがあります。
英会話事業の業績は、拡大しており今後はグローバル展開を視野に人材ビジネスにも参入致します。