No.55468

**営業ディレクター ・マネジャー候補/医療WEBサイト企業

おすすめPOINT ・時代背景に沿ったITが普及し、ITを通じて社会貢献ができます。
・1人1人の任される仕事の裁量が多くあります。
・「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。
仕事内容 ゆくゆくはマネジャーとしてメンバーをもち、組織を統括してくれる方大歓迎!

同社サイトの取材・広告企画提案。クライアントの課題を模索し、ニーズにあった広告展開を企画し提案します。

▼取材▼
カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います。
取材件数は週2~3件程度。
※取材のアポイントは営業アシスタントディレクターがアシストします。

▼記事原稿確認▼
取材後に写真のピックアップや完成原稿の確認をおこないます。

▼広告の提案▼
記事の公開後、クライアントに広告企画のご提案をします。
勤務地 東京都23区 渋谷区
給与 年収 350万円以上/500万円以下
応募資格 営業経験3年~5年ある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
医療情報メディア事業、医療連携システム事業を展開しています。
医療情報メディア事業は、日本の医療サービスにおける課題を真剣にとらえメディアを通じてその向上に
貢献していきます。
医療連携システム事業は、医療現場で求められている地域医療連携の一助となれるシステムを展開しております。
【会社の特徴】
2004年に創業し14年目を迎える同社は、医療情報サイト、医療情報マガジン、シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年150%の成長を遂げています。
同社が医療情報サイトのサービスを開始した年は、医療に関する広告規制が見直され、患者が自分にとって適切な医療を選択できるようになった年でもあります。それは同社医療サイトの存在意義そのもの。患者とドクターのミスマッチを防ぐこと。そのために信頼できる情報を提供すること。同社が発信する医療情報は、着実に世の中から求められるようになりました。現在、同社は超少高齢化社会に起こりうるさまざまな課題と向き合うべく、新たなビジョンを掲げています。2020年を目標に、医療情報サイトの事業領域を首都圏から全国へと拡大し、医療関連の包括的なサービスを展開します。同時に、マガジンシリーズも34~40エリアで発行予定。人員は現在の約2倍、売り上げも約3倍近くまで増加する計画をしています。企業としてもさらなる成長フェーズにのる同社。社会を下支えし、世の中からもっと必要とされる会社をめざして、これからも飛躍し続けます。