No.55530

**人事(労務)担当/東証一部上場のオンラインゲーム企業

おすすめPOINT ・将来的には人事のコアメンバーとして機能していただき、総務の中心的な役割を担っていただくポジションになります。
仕事内容 東証一部上場、時価総額約1兆5000億円である、世界有数のオンラインゲーム企業の人事メンバーとして、労務を中心とした様々な業務に関わっていただきます。
今回のポジションにおいては給与計算・社会保険などの労務業務や従業員データ作成などの労務業務からスタート頂き、ご自身の実績と志向によって、将来的には人事施策の提案・改定・運用や評価関連業務、
韓国、中国を中心としたアジア・欧米各子会社との調整業務など、多岐に渡り幅広い経験を積んで頂くことが可能です。

具体的には、以下の業務に携わっていただきます。

・給与計算、社会保険の手続き
・勤怠管理
・社内諸規程・就業規則(人事関連)の運用
・会社全体の就業管理、労務管理体系の整備・運用
・人員集計、法令手続き(発生ベース)
・各種人事施策の提案・改定・運用業務
・その他人事関連実務
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 350万円以上/480万円以下
応募資格 ■必須経験・スキル 
・給与計算、社会保険の手続き経験 3年以上
(事業会社、社労士事務所、アウトソーシング会社のいずれも可)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 PCやモバイル向けのオンラインゲームの開発及び配信をしている日本の会社。
当社は日本に本社機能を置く、世界規模のオンラインゲームカンパニーです。もともとは韓国で設立されましたが、本社を日本へ移転後、東証一部上場。国内一流企業の仲間入りも果たしています。
ゲーム制作は海外拠点に集中させ、日本含め各拠点では企画・運営に特化していることや、世界のユーザーに向けてゲーム配信を行えるグローバルな配信プラットフォームを持つことなど、そのビジネスモデルは他のゲーム会社、オンラインゲームメーカーとは一線を画しています。