No.55890

**アカウントエグゼクティブ

おすすめPOINT ・ドイツにある本社は1957年創業の老舗企業ですが、日本支社はこれから事業拡大が始まるスタートアップ企業なので、今の段階から参画することにより、将来のコアメンバーとしてご活躍いただけます!
・外資系企業特有のストイックさはなく、日本の良い文化も取り入れた良い職場環境です。また、少数精鋭の環境なので、代表や役員の距離が近く、多くのことが学べます!
・大企業では経験することのできない、スタートアップならではの幅広い仕事が経験できます!
仕事内容 マーケティング部と連携して、産業用機械メーカー及び工場内設備等で使用されるお客様に対して新規開拓及び既存顧客に対して営業活動を行っていただきます。

主な業務内容しては
・既存顧客への提案、アフターフォロー
・顧客の新規開拓(反響営業が主なので、飛び込みといった手法は取りません。)
・提案書、見積書、契約書の作成クロージングなど
・代理店からの問い合わせ対応、フォロー

英語スキルは必須ではございませんが、ご堪能な方はシンガポール支社で研修を受ける機会が得られます。
日本で営業活動を行ってまだ3年余りなので、あなたのアイディアがどんどん採用される社風です。
これからチャレンジしたい意欲のある方、大歓迎です。
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 年収 450万円以上/700万円以下
応募資格 ・メーカー・商社での営業経験(業界不問)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 【事業内容】
・コネクター、ケーブル、データ転送システムの開発、販売
・産業機械、工場設備の販売、設置、保守
・電力事業

【会社の特徴】
当社は、機械・システム工学、自動車業界、MSR技術、電気・設備工学、EDCなど、さまざまな業界や市場に対応したケーブルや導体を生産しています。
当社の製品は、主に同グループの自社工場で生産さています。
現在、多くの品目を標準品目として在庫・提供しています。また、お客様の仕様に合わせたケーブルや導体の開発と生産も併せて行っています。