No.56411

**カスタマーサポート(チーフ)/東証一部上場企業

おすすめPOINT 【働きやすい環境】
・東証1部上場企業で安定した財務基盤 
・全社44%が女性社員
・管理職の女性比率は38% 
・産休、育休取得率は100%!
・「働きがいのある企業」に選出されています
仕事内容 ■仕事の内容
同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。
・メールサポート対応、電話対応
・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 691万円以上/836万円以下
応募資格 ・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 コンピュータソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売