No.56472

**コンサルティングリーダー/人事アウトソーシング企業

おすすめPOINT 実際にデリバリーでコンサルティングをおこなえるのはもとより、コンサルティングスキルを武器に事業やサービス創りを強く意識して仕事ができる点がコンサルティングファームでは得られない経験です。
また、BPO事業者である特性上、BPRの後続にBPOサービスがあります。よって、顧客と足の長い付き合いになるケースが多く、顧客の成功により沿ったサポートができる点もやりがいを感じられるポイントです。
仕事内容 コンサルティングサービスを顧客へデリバリーしたい方、顧客ニーズや課題に向き合い答えを出していきたい方、(コンサルティング)事業の立ち上げを経験したい方、担当領域はそれまでのご経験、ご自身のキャリアの志向を踏まえて下記の領域より選択しアサインいたします。

①デリバリーコンサルタント
人事業務BPRを中心に顧客ニーズや課題に向き合いデリバリーでコンサルティングをしていただきます。

②営業コンサルタント
新規営業のシーンで顧客の本質的な課題を明確にし、「○○」を打ち出しProposalしていただきます。

③人事システム・BPO導入コンサルタント
BPOサービスを新規導入する顧客にシステムインフラである人事システム(○○)を導入し、○○での業務プロセスを意識したBPOサービスの導入をおこなっていただきます。

④コンサルティング事業立ち上げ
まだコンサルティング事業は黎明期です。事業・サービスを立ち上げる、営業と連携して市場に訴求する。メソドロジーを確立する。ジュニア層を育成し、底上げする。これら業務に携わっていただきます。
勤務地 東京都23区 新宿区
給与 年収 600万円以上/800万円以下
応募資格 ・(領域問わず)何らかの領域におけるコンサルティング経験がある方

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 人材のアウトソーシング企業になります。人材に特化したサービスで、クライアントの幅広いニーズお答えしております!