No.56475

**事業を変革・推進するリーダー、/人事アウトソーシング企業

おすすめPOINT 社会的にも過去に無いほど人事領域に対する課題や期待が非常に広がっている現状です。HR Techに代表される新しい技術や、新たな人事制度、法改正の潮流を感じながら、実務の中で様々な経験を積む事が出来、それを通して事業開発の経験を磨くことができます。
また事業拡大の過程ですのでコア人材が不足しており、自身に求められる役割や裁量が比較的大きく、自由度高く活躍することが可能です。そのため他社では経験できない貴重な成長を感じることが可能です。
仕事内容 人事労務支援事業部のリーダー、中核メンバーとして事業施策、事業運営の推進を行っていただきます。組織・チームを率いてメンバーを指揮、育成し、与えられたミッションにおいて最大の成果を上げることを求めます。
担当領域はそれまでのご経験、ご自身のキャリアの志向を踏まえて下記の領域より選択しアサインいたします。

①複数のアウトソーシングプロジェクトのマネジメント、リーディング
人事労務支援事業の主事業であるアウトソーシング事業を推進する役割です。複数の顧客企業のアウトソーシングプロジェクトチームをマネジメントし、安定した高品質のサービスを提供する一方で、アカウント企業に対する提案やリレーションの強化を行い、顧客企業の価値向上と事業の収益向上を目指します。
②導入、コンサルティング業務のリーディングまたはプレーヤー
チームを率い、顧客の業務プロセスの現状把握を行った上で、常識に囚われない改善提案を行い、課題解決のソリューションを提案、提供していきます。また提案後の自社サービスの導入に向けた業務の設計や導入作業の指揮も行っていただきます。
③商品開発、サービス開発のプロジェクトリーダー
サービス、システムの両面からの新たな商品の開発、サービス開発のプロジェクトを指揮していただきます。プロダクト戦略の立案から商品企画~立ち上げまでをマネジメントし、プロダクトアウトの商品作りを指揮していただきます。
④システム開発、システム運用組織のマネジメント、リーディング
自社開発の人事システム○○を中心としたシステムの開発、運用組織をリーディングしていただきます。チームのマネジメントに加え、ベンダーマネジメントを行います。また事業全体のIT戦略を策定し、案件毎のIT企画を立案、実行指揮していただきます。
勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間 フレックスタイム制 ※コアタイムは11:00~15:00です。
給与(時給・年収) 年収 600万円以上/
活かせるスキル・経験 ・コミュニケーション力高く、チームや組織のポテンシャルを最大限発揮することのできるマネジメント力のある方
応募資格 ・(業界を問わず)商品開発や事業立上げの経験がある方、またはそのコンサルティング経験のある方

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 人材のアウトソーシング企業になります。人材に特化したサービスで、クライアントの幅広いニーズお答えしております!