No.56551

**運用管理/研修担当:スーパーバイザー/上場を目指す成長企業

おすすめPOINT ●女性活躍を推進しており、産休育休制度等も充実。女性が働きやすい会社にも選ばれています。
●3年以内に上場を目指している成長企業です。今期の売上目標を6月時点で既にクリアしている勢いがある会社です。
●既存事業以外にも新規事業に積極的にチャレンジして要る為、アイデアがあれば新規事業の責任者として活躍することや子会社を立ち上げることも可能です。
仕事内容 インターネットモニタリング事業の、運用管理スーパーバイザーとしてスタッフへの研修を中心とした業務をお任せ致します。専属で当社が運用対応をお任せいただいている大手クライアント先に常駐しての業務になります。当社の社員4名、スタッフ約40名程度と本社の運用チームと同等規模に拡大しており、サービスの品質管理やスタッフへの研修を強化したいと考えております。

【具体的な仕事内容】

・品質管理(スタッフへの研修や対応品質管理や施策検討から実施等)

・クライアントとの打ち合わせ、週次・月次報告

・業務フロー作成、業務改善

・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など)

クライアントの課題に対して、何を解決すれば良いのか何ができるかを常に考えることで自発的に行動していくスキルがつきます。今あるものが最適かどうかを検討し、組み立てなおして新たに作る裁量を最大限に活かせます。クライアント先で常駐しての業務になりますので、改善した効果や成果を間近で感じることができやりがいにつながります。
勤務地 東京都23区 品川区
勤務時間 9:00~18:00
給与(時給・年収) 年収 300万円以上/400万円以下
活かせるスキル・経験 ・採算管理の経験(規模不問)
・IT/WEB業界でのご経験が活かせます。
・カスタマーサポートセンター等での管理経験があれば活かせます。
・BtoBでの業務経験がある方は活かせます。
応募資格 ・社会人経験3年以上
・リーダー・マネジメント経験
・顧客折衝経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。