No.56562

**顧客フォロー担当スタッフ/医療WEBサイトの業界TOP企業

おすすめPOINT ・時代背景に沿ったITが普及し、ITを通じて社会貢献ができます。
・1人1人の任される仕事の裁量が多くあります。
・「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。
仕事内容 同社サイトを有料で掲載いただいている、既存のお客様への定期フォロー業務(訪問&電話)です。
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・活用方法のご提案              ・アクセスデータの解説
・新商品の設定サポート
・現状と今後についてのヒアリング
・専用システムでの原稿修正
・商品満足度の調査
勤務地 東京都23区 渋谷区
勤務時間 就業時間9:00 - 18:00 休憩時間60分
給与(時給・年収) 年収 300万円以上/400万円以下
活かせるスキル・経験 ・ホスピタリティがあり、積極的に周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・事務作業をこなすだけではなく、顧客フォローの視点を持てる方
応募資格 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/メール)をお持ちの方
・何かしらの販売経験、ルート営業など営業経験がある方歓迎

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
医療情報メディア事業、医療連携システム事業を展開しています。
医療情報メディア事業は、日本の医療サービスにおける課題を真剣にとらえメディアを通じてその向上に
貢献していきます。
医療連携システム事業は、医療現場で求められている地域医療連携の一助となれるシステムを展開しております。
【会社の特徴】
2004年に創業し14年目を迎える同社は、医療情報サイト、医療情報マガジン、シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年150%の成長を遂げています。
同社が医療情報サイトのサービスを開始した年は、医療に関する広告規制が見直され、患者が自分にとって適切な医療を選択できるようになった年でもあります。それは同社医療サイトの存在意義そのもの。患者とドクターのミスマッチを防ぐこと。そのために信頼できる情報を提供すること。同社が発信する医療情報は、着実に世の中から求められるようになりました。現在、同社は超少高齢化社会に起こりうるさまざまな課題と向き合うべく、新たなビジョンを掲げています。2020年を目標に、医療情報サイトの事業領域を首都圏から全国へと拡大し、医療関連の包括的なサービスを展開します。同時に、マガジンシリーズも34~40エリアで発行予定。人員は現在の約2倍、売り上げも約3倍近くまで増加する計画をしています。企業としてもさらなる成長フェーズにのる同社。社会を下支えし、世の中からもっと必要とされる会社をめざして、これからも飛躍し続けます。