No.56824

**クライアントサポート/外資系経費クラウドサービス企業

おすすめPOINT ・2018年働きがいのある会社ランキング第一位
・社内インフラ制度が整っており会社の風通しも良い。
仕事内容 同社導入後のお客様へ製品サポートを提供し、問題解決や技術支援をする。
不具合がある場合にはグローバルの開発部門に報告し、必要に応じてエスカレーションをかける。
グローバルのサポートメンバーと連携し、知識や情報の共有する。
勤務地 東京都23区 中央区
給与 年収 400万円以上/1000万円以下
応募資格 ・3年以上のソフトウェアのサポート業務の経験のある方 (開発部門への不具合報告をするレベルのレイヤーでの経験が望ましい)
・チームワーク意識が高い方
・英語でのコミュニケーションに積極的な方 (TOEIC 700点程度以上)
・与えられた仕事だけではなく、自分で考えて動き、より良いサポート環境にするためのアイデアを考えていける方 (過去にプロセスやオペレーションの改善を実施されたことがある)
・データベースの知識があり、SQLを理解して利用できる方
・トラブルシューティングが好きな方
・なにがお客様の本当の問題なのか本質を聞き出し、それに対する解決策を自身で考えられる方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

【会社の特徴】
企業が利用する出張・経費管理クラウドサービスを提供しています。
全世界でのユーザー数は4400万人以上にもなる、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアである海外最大手プロバイダーの日本法人。

働きやすい会社ランキングで日本№1をとり続けている会社です。