No.56844

**アカウントマネージャー(関西担当)/経費クラウドサービス

おすすめPOINT ・2018年働きがいのある会社ランキング第一位
・社内インフラ制度が整っており会社の風通しも良い。
仕事内容 同社のようなクラウドシステムを提供している企業は、利用料をいただいてのビジネスとなるため、他ベンダーのように売り切りのビジネスではありません。カスタマーサクセス部では、ご利用いただいているお客様に対し、利用の促成と定着化を図るため、同社側の窓口としてプロアクティブにお客様をサポートします。お客様の声を拾い、社内にフィードバックし、しかるべきアクションをとっていきます。

昨今、同社の業績が急激に伸びてきたことで、利用ユーザーのサポートが最大ミッションとなってきております。社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
勤務地 東京都23区 千代田区
給与 年収 700万円以上/1200万円以下
応募資格 ・英語の読み書き必須
・5年以上のプロジェクトマネージャ経験もしくは営業・技術などの顧客向けの窓口担当経験
・3年以上の会計コンサルティング業務もしくは旅行業務の経験
・お客様、社内とのコミュニケーション能力が高い方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

【会社の特徴】
企業が利用する出張・経費管理クラウドサービスを提供しています。
全世界でのユーザー数は4400万人以上にもなる、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアである海外最大手プロバイダーの日本法人。

働きやすい会社ランキングで日本№1をとり続けている会社です。