No.56867

**動画制作(立ち上げメンバー)/M&Aの日本トップ会社

おすすめPOINT 直近5年以上増収を続けており、生涯給与トップ500社ランキングで第2位に選ばれました。
日本全国の会計事務所約230、地方銀行や信用金庫などの地域金融機関約240を始めとする提携先からM&A情報が寄せられます。また、当社東証一部上場後、信用力が高まったことから当社にダイレクトにM&Aのご相談をいただくケースも増加しております。
仕事内容 動画によるM&Aや事業承継のコンテンツ、事例制作を通じて、一見とっつきにくいM&Aをわかりやすくし、その伝わりやすさを追求することがミッションです。まだまだ顧客年齢層が高い(50~70代の経営者が中心)ため、忙しい経営者に一度で伝わる映像の重要性は増すばかり。社内の営業ツールとしてのニーズも大変高くなっています。
当社ならではの情報、また正しいM&Aのあるべき姿を伝えることこそがリーディングカンパニーとしてのミッションであり、その最前線を担う仕事です。加えて、M&A成約式の撮影にも行っていただくことがあります。
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)※残業手当40時間分固定給に含む。
給与(時給・年収) 年収 300万円~600万円
応募資格 ■社会人経験3年以上  
■動画撮影、編集経験  
■ディレクション経験
活かせるスキル・経験 ■自分自身でカメラを回して一からロケを行い、簡単に編集して完パケまで作った経験  
■動画マーケティングの設計経験

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 M&A支援企業の中でも数少ない上場企業です。中小企業の支援を中心に展開しております。