No.57087

**モーショングラフィッカー/渋谷にある超大手エンタメ企業!

おすすめPOINT ◎同社は2014年9月に東証一部へ市場へ「○○」をビジョンに掲げ、常に大きな成長を目指しております。次々と話題のサービスを立ち上げ、業界に大きな影響を与えております。今後のメディアのマネタイズに関わりたい方、将来的にメディア創りに携わりたい方大歓迎です。
仕事内容 同社と大手テレビ局が共同で展開するTV配信サービスにて番組宣伝映像や動画素材の制作・編集を行っていただきます。

【業務内容】
ハイクオリティーな映像やグラフィックを通して、ユーザー体験をより良いものにし、同社サービスの魅力を最大限に伝えていただきます。
番組プロデューサーとも連携して企画や演出から一緒に考えるため、インハウスの映像制作スタジオならではの企画・演出の自由度やクリエイティブにチャレンジすることができます。

このサービスの主役は「映像」です。
地上波を超えるTVにしようと本気で考えているため、地上波を超えるクオリティの映像を制作する必要があります。
常に現状に満足せず、高いクオリティ目線でチャレンジし続ける姿勢をもった仲間を募集しています!
勤務地 東京都23区 渋谷区
給与 年収 400万円以上/500万円以下
応募資格 下記いずれかのツールでの動画編集実務経験1年以上
・Adobe After Effects
・Adobe Premiere

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 メディア事業及びインターネット広告事業