No.57297

**【名古屋支店】ソリューションセールス

おすすめPOINT 「名刺」を起点に新たなビジネスインフラを創造している企業です。
仕事内容 ※入社後まずは東京の本社にて研修後、名古屋支店に配属予定です。

【新規営業業務】
■スタートアップや中小企業、大手クライアントに対する法人向け名刺管理サービスの電話での新規開拓営業(お電話でのアプローチ)、訪問やオンラインでのソリューション提案営業(入社時はまず電話での新規営業からスタート)
■セミナーやイベント等の企画・運営及び営業活動、顧客管理(セミナー等は月1回以上実施)
■問い合わせ顧客への営業
■顧客DBの分析および管理からの新規営業

【営業フォロー&営業事務業務】
■既存顧客の全ユーザーに会うことをミッションとしてスタート
■既存顧客との関係性構築から新規紹介を獲得
■既存顧客を定期訪問し今後の導入拡大ニーズや解約の種を拾っていきます

【その他】
■営業に関わる事務作業や社内手続き処理(顧客管理業務)
■顧客の契約書作成や契約書確認や見積書作成
■営業関連の書類作業・提案書作成業務
勤務地 東京都23区 渋谷区
勤務時間 9:30~18:00
給与(時給・年収) 年収 448万円~805万円
応募資格 【必須】
■法人営業が3年以上ある方 (業界不問)
■営業で継続的かつ圧倒的に成果を残してきた方
活かせるスキル・経験 【歓迎】
■新規営業経験
■SFA、CRM、グループウェア等のITソリューション営業経験
■大手企業に対しての新規営業、アカウント営業経験(関西エリアでの法人顧客対応経験)
■成功報酬型ではなく、先課金にて広告やソリューション、ITツールなどを新規開拓営業をしていた方
■大手人材業界での広告営業経験、外資や日系の大手ITベンダーにてSFAやCRMの販売経験をお持ちの方
■営業会社でホワイトリストに対して新規テレアポから訪問にて新規開拓をしていた方

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 【事業内容】
クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売
・法人向け名刺管理サービス
・個人向け名刺アプリ

【会社の特徴】
名刺にある情報を100%データベース化し、人脈の情報や企業の情報を蓄積・可視化することで、
企業が組織的に情報を共有し、顧客管理、営業管理の基盤を作ることができるというソリューションを企業へ
提案している。