No.57510

**一部上場不動産企業で社内ヘルプデスク/情報システム部

おすすめPOINT ・過去5年間での平均売上成長率は35%と、東証一部上場企業中トップクラスであり、現在日本上位の成長企業です。
・同社は職種経験や業界経験は一切問いません。経験よりも大切なのは本人の意志であり、意志が伴ってさえいればこれまでの経歴に関係なくしっかりと個人の実績・成果は評価されます。
仕事内容 他部署の社員とコミュニケーションを多くやりがいのある職務です。
様々なイレギュラーを解決していく必要があり柔軟な対応力を身につける事ができます。

【業務内容】
●ヘルプデスクメンバのマネージメント(5名規模)
●社内ヘルプデスク業務(パソコン・ネットワーク・アカウント管理など全て)
●社内調整や台帳管理
●機器・ライセンスの調達や請求管理
●社内提案資料や手順書等のドキュメント作成


勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:30~19:00 【休憩1時間30分】
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 ・社内ヘルプデスク・社内SEなどの経験
活かせるスキル・経験 ・チームリーダー経験(尚可)

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 1.不動産売買の代理・仲介事業
2.新築戸建分譲事業
3.マンション・ディベロップメント事業
4.不動産投資事業
5.不動産金融事業
6.前各号に付帯関連する事業
7.海外事業

世界最大級の不動産流通ネットワークである不動産ブランドにて、12年連続全国売上No.1の実績を誇った不動産ベンチャー企業。現在は、独立系として自社ブランドで急成長中。不動産仲介業と、ディベロッパー事業を併設している「製販一体型」の総合不動産企業です。研修体制とフォロー体制を強化し、定着率が向上。入社後1か月はしっかり研修をやる社風。