No.57568

**ラグジュアリーホテルを運営する経理:売掛金担当 管理職

おすすめPOINT ラグジュアリーホテル事業、会員制レストラン事業、会員制スパ&フィットネス事業、そしてレジデンスフロント事業を運営する経理業務に興味のある方募集!
仕事内容 売掛債権管理(クレジットカード、クーポン、バウチャー請求処理、一般請求書処理等)
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 基本シフトは09:00-17:45を想定。1日実働7時間45分
給与(時給・年収) 年収 550万円以上/650万円以下
活かせるスキル・経験 ・使用システム:海外製会計(英語)
・マイクロソフト:エクセル、ワード、アウトルック
・未経験領域にも前向きに取り組める方
・簿記、社労士等業務関連有資格者優遇
・英語力あれば尚可
応募資格 ・ARの実務経験3年以上(必須)
・ホテル経験尚可

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 【事業内容】
【会社の特徴】

200を超えるショップやレストラン・映画館・美術館・展望台を含む位置する高級ホテル、銀座・六本木からほど近い、虎ノ門の高層ビルから晴らしい景色が一望できるラグジュアリー ライフスタイルホテルなど、国内外でホテル経営を展開。

快適な都市空間における2つの会員制クラブを経営し、レストラン・バー・バンケットなど充実した施設を誇ります。
また、東京都港区において会員制スパ&フィットネスクラブを展開。サウナやプール、最新マシンの揃ったフィットネスジム、ラグジュアリーなエステティックサロン、専属シェフの料理を楽しめるダイニングなどを運営しています。

他、住宅を核としたライフスタイルブランドにおけるコンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)を中心に、新しい東京の暮らし方の実現に向けた上質なサービスを提供しています。ホスピタリティに満ちたサービスの提供を通じて、エグゼクティブな居住者様の日常をサポートします。