No.57841

*【ヘルプデスク】シャドウがバース♪大手ゲーム会社、社内システム管理部でのヘルプデスク

おすすめPOINT 服装自由!ゲーム等コンテンツ好きが集まる自由な職場です。
❁一部在宅勤務あり ❁社内コロナ対策:リモートワーク、検温・消毒の奨励 ❁朝ゆっくり10時出社 ❁格安ランチあり ❁社内カフェあり ❁無料ネイルが受けられる ❁おしゃれなオフィス ❁社内サークルあり ❁風通しの良い社風 ❁服装自由 ❁20~30代活躍中 ❁弊社スタッフ多数 
仕事内容 社員規模約2400名(一部同ビル内の管轄会社有り)のサポートシステム管理部門にて、
社内ヘルプデスク業務をお任せ致します。
・PCセットアップと運用管理
・携帯電話及びスマホのセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)など
※チームは全体で70名ほどで、中でもチームがいくつか分かれております
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 各線 渋谷駅より徒歩10分
神泉駅より徒歩5分
池尻大橋駅より徒歩10分
代官山駅より徒歩15分
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
勤務時間 10時~19時(職種によっては、この限りではない。)
給与(時給・年収) 時給 1,800円以下
契約期間 長期・3ヶ月以上
活かせるスキル・経験 ・ゲーム業界での勤務経験
応募資格 【ヘルプデスク候補】
・社内システムのヘルプデスク経験3年以上

【PCチーム候補】
・PCキッティング業務経験2年以上

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ゲーム業界内でもトップクラスの成長率 !
2011年5月にスタートした企業ですが、大変伸び盛りの企業です。
スタート時30名程度でしたが、2019年現在は約2300名規模の企業に成長しました。
また日本で初のソーシャルゲームの海外版の世界展開を成功させております。
複数の有名タイトルも大ヒット中!
アニメ事業も発足させ、自社作品のアニメ展開を成功!
社内は勿論ゲームやアニメ、マンガなど
エンタメ系のコンテンツがお好きな方が多く集まっており、
またチーム内での懇親会や部活、サークル(一部、活動費あり)もあり、
社内は和気あいあいとした雰囲気で、コミュニケーションが活発なオフィス環境です。
(自社タイトルに限らず、みんなで色んなゲームをプレイしよう、が会社のビジョンとなっております)

上記の通り、ゲーム会社の中でも
これだけヒットタイトルを多数保有している会社はあまりありません!
また、ゲームに限らず、今後はアニメーションの企画・製作、
マンガアプリなどにも手を広げております。
『最高のコンテンツを作る』というビジョンのもと、
お客様に楽しんでもらえるサービスを今後も展開していきます。
自社タイトルだけでなく、皆で色々なゲームをプレイしながら、
より良いものを皆で作りあげていこう、といった風土のある会社です。