No.57943

**ラグジュアリーホテルを運営するレジデンスコンシェルジェ

おすすめPOINT ラグジュラリーなレジデンスにてのコンシェルジェのお仕事です!
仕事内容 港区内の高級レジデンスでのフロント・コンシェルジュ業務
・入居/退去のサポート
・各種お問い合わせへの対応
・システムへのデータ入力、帳票作成
・各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等)

レジデンスにお住いの居住者の方に対し、温かみのあるサービスを提供しております。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 シフト制(1日実働7時間45分を中心とする変形労働時間制)
給与(時給・年収) 年収 350万円以上/
活かせるスキル・経験 高級マンションでのコンシェルジェの経験
英語力
応募資格 英語力(日常会話レベル)
PCスキル(システムへの入力等)
ホスピタリティ業界での経験がある方優遇

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 【事業内容】
【会社の特徴】

200を超えるショップやレストラン・映画館・美術館・展望台を含む位置する高級ホテル、銀座・六本木からほど近い、虎ノ門の高層ビルから晴らしい景色が一望できるラグジュアリー ライフスタイルホテルなど、国内外でホテル経営を展開。

快適な都市空間における2つの会員制クラブを経営し、レストラン・バー・バンケットなど充実した施設を誇ります。
また、東京都港区において会員制スパ&フィットネスクラブを展開。サウナやプール、最新マシンの揃ったフィットネスジム、ラグジュアリーなエステティックサロン、専属シェフの料理を楽しめるダイニングなどを運営しています。

他、住宅を核としたライフスタイルブランドにおけるコンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)を中心に、新しい東京の暮らし方の実現に向けた上質なサービスを提供しています。ホスピタリティに満ちたサービスの提供を通じて、エグゼクティブな居住者様の日常をサポートします。