No.58467

**CHRO/35億資金調達スタートアップベンチャー企業

おすすめPOINT ●資金調達35億円実施済み。
●スタートアップならではの働き方ができます。
●少数精鋭のメンバーで、優秀なメンバーが集まっています。
仕事内容 CHROとして、同社の人事統括をおまかせします。

同社は人が好きな会社です。そのため、採用をはじめとする人事・組織課題はプライオリティ高く取り組んでいます。
同社で最も重要な課題の一つである「人事」の責任者として最強のドリームチームをつくるべく、代表直下のポジションで"本気で"組織づくりに取り組みたい方を募集いたします。
今後同社が100名規模の組織になるため、組織全般を引っ張っていっていただきたいです!

設立1年のスタートアップとして、先進的な取り組みと圧倒的な実績をあげるべく様々なことにチャレンジいただける環境です。
ゆくゆくはスタートアップのHR領域で第一人者となれる可能性も十分にあるポジションです。

数年かけてでも"理想の人事"にたどり着ける"実力"と"胆力"のある方、自信を持って「人事がやりたい」と言える方、ぜひご応募お待ちしております!

■業務内容
・人事業務全般
・採用、育成、活性化のための中長期的な人事制度設計、運用
・組織構築・組織活性化など、経営の一角を担うために必要な業務全般
勤務地 東京都23区 渋谷区
勤務時間 -
給与(時給・年収) 年収 ~1500万円
応募資格 ・ベンチャーの急成長時における組織構築を主担当として行っていた修羅場経験  (10、20数人〜100人への急成長時の対応など)
・採用において経営層を一本釣りできるような採用のサーチ力、及びクロージング力
・組織側において、人事や評価制度の構築経験
・ベンチャーにおける、成長時の守りも含めたカルチャー設計経験
活かせるスキル・経験 ・IT企業での人事・組織等の業務経験5年以上ある方
・カルチャー構築に強い経験か、それを体現した組織での組織面における実務経験が活かせる方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
スマホ1台だけで誰でもバーチャルYouTuber(VTuber)のように生配信ができるアバター機能のアプリを開発、運営しております。

2019年からカラオケ×LIVE動画配信の新規事業も進められております。

【会社の特徴】
同社は、2018年2月に創業したスタートアップベンチャー企業です。
LIVE動画配信サービスを展開し、ゲーム実況に特化したサービス提供しております。
少数精鋭の組織ながら優秀なメンバーが集まっており、2019年2月に35億円の資金調達もしております。

また、競合がいないことから世界での寡占の可能性が御座います。
韓国と中国にも展開し、今後はインドにも展開とグローバル展開も視野に入れております。