No.58468

**法務担当/35億資金調達スタートアップベンチャー企業

おすすめPOINT ●資金調達35億円ビジネスモデルが認められているところは魅力です。
●スタートアップならではの働き方ができます。
●少数精鋭のメンバーですが、優秀なメンバーが集まっています。
仕事内容 法務部門の立ち上げをリードして頂きます! 約20名のフルタイムメンバーの他、多数の副業メンバーが存分に実力を発揮するための、重要ポジションです。圧倒的性善説運用の中でバックオフィスとしてどうリスクヘッジをするのか?
スタートアップでゼロから体制やルールを作りたい方歓迎します!
会社の意思決定の裏に法務部の活躍あり。多くの契約、週1リリースがあるハイスピードなプロダクト作りを、貴方の力で支えてください!
勤務地 東京都23区 渋谷区
給与 年収 600万円以下
応募資格 ・企業での契約・取引法務の経験
・法務部立ち上げ、部門責任者としての経験
・法制度調査

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
スマホ1台だけで誰でもバーチャルYouTuber(VTuber)のように生配信ができるアバター機能のアプリを開発、運営しております。

2019年からカラオケ×LIVE動画配信の新規事業も進められております。

【会社の特徴】
同社は、2018年2月に創業したスタートアップベンチャー企業です。
LIVE動画配信サービスを展開し、ゲーム実況に特化したサービス提供しております。
少数精鋭の組織ながら優秀なメンバーが集まっており、2019年2月に35億円の資金調達もしております。

また、競合がいないことから世界での寡占の可能性が御座います。
韓国と中国にも展開し、今後はインドにも展開とグローバル展開も視野に入れております。