No.58992

**外資系クラウドシステムセールス(中堅中小企業担当)

おすすめPOINT ・2018年働きがいのある会社ランキング第一位
・社内インフラ制度が整っており会社の風通しも良い。
仕事内容 【職務内容】
同社を検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共に同社の価値を伝えることを通じて、同社が提供するサービスのご採用を目指す。
また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて同社のサービスを提案していく。
また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対して同社の普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。
勤務地 東京都23区 中央区
給与 年収 1000万円以上/1300万円以下
応募資格 ITソリューション営業(法人営業、BtoB営業)の経験3年以上(目安)
社内の技術チーム、パートナー企業、コンカー本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識。

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
出張・経費管理、請求書管理クラウドサービスの提供

【会社の特徴】
企業が利用する出張・経費管理クラウドサービスを提供しています。
全世界でのユーザー数は4400万人以上にもなる、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアである海外最大手プロバイダーの日本法人。

働きやすい会社ランキングで日本№1をとり続けている会社です。