No.59191

**人事総務課マネージャー/日本最大級のアプリゲーム会社

おすすめPOINT ・グローバル展開をしており、世界一のエンターテインメント企業を目指して;います。
・社員が働きやすい環境があります。
・テレビCMでも話題のモバイルゲームアプリを運営しております。
仕事内容 プレイングマネージャーとして人事・総務業務全般を実務担当及び実務指導者として担って頂きます。
・人事業務全般(採用、労務、人事制度等)
・総務業務全般(株主総会及び取締役会の運営・株式事務・各種規程及び様式管理・ファシリティ管理等)
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 10:00~18:00
給与(時給・年収) 年収 650万円以上/850万円以下
活かせるスキル・経験 ・地頭の良い方。
・業務に対する責任感が強く、何事も前向きに取り組んで頂ける方。
・俯瞰で物事をとらることができ、合理的な方法や柔軟な発想をもって対応・改善していくことができる方。
・高いコミュニケーション能力をお持ちの方。
・高い企画力をお持ちの方。
応募資格 ・マネジメント経験。
・人事業務及び総務業務経験者(一部未経験の業務がある場合も可)。
 ※人事業務に関しては専門知識を十分有すること(実務経験5年以上)

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 《事業内容》
PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信スマートフォンアプリの企画・開発・運営・配信コンシューマゲームの企画・開発・販売

《会社概要》
同社は、インターネットの普及が一般家庭へと拡大加速していた2002年8月に、PCオンライン事業を創業しました。
以降、パソコン向けのMMORPG(多人数同時接続型ロールプレイングゲーム)を主力事業とし、今日まで成長を遂げてきました。昨今ではインターネットの通信速度が飛躍的に向上していることに加え、各種ゲーム機器の技術の進化、高機能携帯電話スマートフォンの普及拡大など、ゲームをプレイする環境が格段に広がり、ゲームの楽しみ方が幅広く進化しています。
さらにこのように進歩発展する中で、ゲームを提供するプラットフォーム自体も大きな変革を迎えています。
同社グループではこれまで培った「企画力」「開発力」「運営力」をもって、常に新しいものに「挑戦」し、新しい価値を「創造」しています。
今後も日本のみならず世界市場を見据え、世界中に笑顔を届け、常に期待される「世界一のエンターテインメント企業」として、コンテンツとサービスともに世界で名を馳せる企業を目指しています。