おすすめPOINT | 【働きやすい環境】 ・東証1部上場企業で安定した財務基盤 ・全社44%が女性社員 ・管理職の女性比率は38% ・産休、育休取得率は100%! ・「働きがいのある企業」に選出されています |
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仕事内容 |
■仕事の内容 同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。 個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サービスに反映させていくお仕事です。 ・メールサポート対応、電話対応 ・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理 ・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理 |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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勤務時間 |
・所定労働時間:8時間00分 休憩80分(午前・昼食時60分、午後20分) |
給与(時給・年収) | 年収 470万円~554万円 |
応募資格 |
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上 ・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験 ・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook) ・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須) ・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方) ・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方) |
活かせるスキル・経験 | カスタマーサポートのご経験があれば、活かすことが出来ます。 |
企業情報
業界 | IT・通信 |
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企業概要 | コンピュータソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売 |