No.59426

**SV支援部担当/上場焼肉企業~お客様のこだわりを求めて~

おすすめPOINT 大手飲食チェーンでの本社勤務
仕事内容 ■営業内容の監査
スーパーバイジングを通じて店舗のQSC、営業内容、従業員の状況などを記録、営業本部へ報告。
店舗従業員とのヒアリングを通じて情報収集。店舗運営における根本的な課題を把握。
ミステリーショッピング(顧客型営業監査)の企画運営。

■店舗への改善指導
営業内容の監査結果を営業管轄責任者と店長に報告。
店舗改善が進まない場合、直接的に改善指導を行うこともあります。
・監査結果に基づいて具体的な改善指導を継続的に行う
・QSCの判断基準を現場社員へ教育する

■店舗の周辺調査
店舗周辺の競合店、人口、客層などを調査して結果を営業管轄責任者と店長、営業本部に報告。
業態の変更も含めて検討します。
勤務地 埼玉県 さいたま市
給与 年収 350万円以上/480万円以下
応募資格 ・要普通免許
・飲食店店長経験

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要