No.59458

**テストオートメーションエンジニア/アジアを代表する企業!

おすすめPOINT ・常に顧客の立場に立って物事を考えられる方
・チームワーク、組織対応能力が高い方(3~10程度のチームを見ていただく想定です)
・変革を恐れず、常に新しいことへチャレンジできる方
仕事内容 【概要】
ソフトウェア等の品質保証サービスを通じてクライアントの皆さまによる日本品質のデジタルサービスの提供をサポートしています。当社は「○○」となることを目指し、中長期のターゲットとして連結売上高500億円(2017年度実績173億円)を掲げています。従来のゲームデバッグ事業に加え、次なる成長の柱となるエンタープライズ事業はその売上高を中長期で10倍の規模を目指しており、この急成長フェーズを支えるために積極的に人材強化を図っています。

【職務内容】
案件のチームリーダーとしてメンバーをまとめながら、テスト設計書、テストケースを元に、テスト自動化シナリオの作成およびコーディングを担当いただきます。
・自動テスト・フレームワークの習熟
・自動テスト・フレームワークにて実行させるコードの記述、改変
・手動テスト結果との結果比較による正常動作の確認 等

勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間 標準就業時間 9:30~18:30(休憩 60 分)
給与(時給・年収) 年収 450万円~600万円
応募資格 【必須】 ・PythonなどによるScript記述経験
・自動化対象の選定および顧客調整の経験
・自動化テストケースの作成経験
・オープンソースまたは商用のテスト自動化環境の構築、運用およびコード記述、維持メンテナンス経験者(3年以上)
・仕様書等資料の理解力、読解力
活かせるスキル・経験 【歓迎】 ・JSTQB-ALTA

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
・2Dヴィジュアルアーツ本部
ゲームや映像に登場するキャラクターや世界観のイメージを描き起こすなど、
コンテンツ全般を通しての視覚的、美術的な設定を行います。
ユーザーや鑑賞者が常に目にする画面を作り出す役割です。
つまり、最もユーザーに訴えかける部分を担当します。
・3Dヴィジュアルアーツ本部
ゲームや映像など、3DCGコンテンツ制作において幅広いジャンル、工程に携っています。作品のヴィジュアルクオリティーを左右する重要な役割です。
Mayaを中心とした制作環境ですが、XSI、3dsMAX等の他ツールも使用します。
・ゲーム本部
主にスマートフォンゲーム/コンシューマーゲームなどのデジタルコンテンツ制作の設計・プログラム制作作業をしています
【会社概要】
一部上場をしている企業です。
同社は、ソフトウェア全般の不具合を検出するデバッグサービスのスペシャリスト集団です。