おすすめPOINT | 各事業所の婚礼データ(集客数、成約数、売上)の取りまとめおよび資料の作成、 データ傾向の分析をし、推測される改善策の企画立案ができる。 グローバルな経営で事業領域を広げる大規模企業でマーケティングをできる。 |
---|
仕事内容 |
・各事業所の婚礼データ(集客数、成約数、売上)の取りまとめおよび資料の作成、データ傾向の分析 ・分析データから推測される改善策の企画立案 ・WEB、紙における広告費用の管理 ・自社グループ間シナジーを図る為のCRM構築 |
---|
勤務地 |
東京都23区 渋谷区 |
---|---|
勤務時間 |
勤務時間9:00~18:00(実働8H) 1年単位の変形時間労働制 週平均労働時間40時間 |
給与(時給・年収) | 年収 350万円~520万円 |
応募資格 |
【必須条件】 ・何らかの数値分析の経験(分析~改善) |
活かせるスキル・経験 |
【歓迎条件】 ・サービス業界経験者 ・事業会社でのCRM構築の経験者 ・データマーケティングに興味がある方 |
企業情報
業界 | サービス・レジャー |
---|---|
企業概要 |
《事業内容》 株会社、グループ企業の経営管理・監督、ゲストハウス・ホテル・レストランの企画開発・所有邸宅風施設で 結婚式を行うゲストハウスウェディングの企画・運営が主力です。 《会社の特徴》 東証一部上場しているウエディング会社です。 首都圏中心に米国ハワイやインドネシアのバリ島でも展開しておりグローバル企業です。 また、ここ数年で人気が急上昇している「ゲストハウス・ウェディング」のパイオニアとして成長を続ける企業です。 |