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**カスタマーサポート~世界中にゲームを発信し喜びを届ける企業~

おすすめPOINT ・主体的かつ責任感を持って最後まで行動できる方
・他者とのコミュニケーションが柔軟でチームワークを意識できる方
・必要に応じて柔軟な業務・対応が出来る方
仕事内容 <具体的には>
・主に当社で開発/運営されているゲームアプリのメールによるCS対応です。
・アプリ運営チームとの定期的な情報共有や対応時の調整業務。
・ユーザーボイスの収集や定期的なレポーティング業務。
勤務地 東京都23区 新宿区
勤務時間 【勤務時間】
10:00~19:00(休憩60分)
給与(時給・年収) 年収 300万円以上/500万円以下
活かせるスキル・経験 【歓迎要件】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームのCS業務経験
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方
・社内外を問わず、調整や折衝が得意な方

【求める人物像】
・主体的かつ責任感を持って最後まで行動できる方
・他者とのコミュニケーションが柔軟でチームワークを意識できる方
・必要に応じて柔軟な業務・対応が出来る方【歓迎要件】
・オンラインゲーム、ソーシャルゲームのCS業務経験
・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方
・社内外を問わず、調整や折衝が得意な方
応募資格 【必須要件】
・メールによるカスタマーサポート経験が2年以上
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。


企業情報

業界 IT・通信
企業概要 ソーシャルゲームの企画・開発・運営