No.59784

**カスタマーサポート~ハウスクリーニング業界に風穴を開ける~

おすすめPOINT 組織力・成長意欲を最も大切にし、
一人ひとりが裁量とスピード感を持って働いている。
スキル、やる気でボーダレスに業務範囲を広げていける。
成長途中のサービスを自分の力で広めていける。
経営陣と近い距離で仕事ができる 。
仕事内容 ・予約、サービスに関するお問い合わせ
・顧客満足度に関する分析、課題抽出、施策立案、実行
・開発側との業務遂行
勤務地 東京都23区 世田谷区
給与 年収 280万円以上/400万円以下
応募資格 【必要条件】
・ユーザーサポート、カスタマーサポートの経験(1~3年程度)
・業務改善などの経験
・コミュニケーション能力

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
ECプラットフォームの運営(ハウスクリーニング、修理)