No.60075

**秘書・営業アシスタント~少数精鋭!M&Aアドバイザリー会社~

おすすめPOINT 1.英語が活かせる
2.綺麗なビル、周りに飲食店も多く、ランチなどには困らない場所です。
仕事内容 オフィスマネジメント
・電話応対
・クライアントとのコレスポンデンス(日英)
→メールを英語で書くなどの業務など。
・経費清算(Excelを使って、簡単な業務)
・顧客のデータ管理
・備品購入、等々
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 年収 ~400万円
応募資格 1.オフィスワーク経験2年以上
2.英語ビジネスレベル以上
3.外国籍の場合、日本語ビジネスレベル以上
4.PCスキル必須(Microsoft、Excelなど)
5.何かしらの決算経験があれば
活かせるスキル・経験 1.英語が活かせる
2.事務経験、経理経験

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 ■コンサルティング事業
・M&Aアドバイザリー
・ライセンス、提携
・バリュエーション、その他