No.60156

**エンベデッドビジョン技術スペシャリスト/最先端技術商社

おすすめPOINT 当面は従来強いFA領域と近いところから攻めていく。市場構造が近い交通、メディカル、監視などの用途などが期待できる分野だ。10年後くらいには既存事業と同程度の規模にエンベデッドビジョン事業が拡大すると見ている

仕事内容 【業務内容】

カメラボードおよび画像処理演算ボードに、どのようなプロセッサを搭載するべきか、どのようなカメラインターフェースを採⽤するべきか、といったクライアントニーズに対してコンサルティングを⾏い(企画・仕様策定)、具体的な設計(設計開発)、外部⼯場等の協⼒先へ⽣産依頼(量産)、品質改善を続けながらシームレスにクライアントへソリューションを提供することを⽬的に、新たな事業部を⽴ち上げています。

上記のような、Embedded Vision(エンベデッドビジョン)領域における中核の開発エンジニアとして、企画・仕様策定→設計開発→量産→品質改善のプロセスにおける、特に”仕様策定”または“設計開発”のプロセスをお任せしたいと考えています。
勤務地 東京都23区 品川区
給与 年収 600万円以上/800万円以下
応募資格
エンべデッド関連の基板について、企画・仕様策定→設計開発→量産→テスト→品質改善といった⼀連のプロセスのうち、特に仕様策定またはハードウェア・ソフトウェア設計開発に携わったことのある⽅

企業情報

業界 商社
企業概要 創業以来、制御、画像処理、組み込み、といった分野にて、技術革新のタイミングを的確にとらえ、プロフェッショナルな技術商社として製品やサービスを国内のお客様に提供してまいりました。

技術や市場変化の激しいこの経済環境において国際競争に勝ち抜いていくためには、技術立国である日本の各企業は常に技術的な付加価値を高めていかなければなりません。当社はその一端を担うべく、世界中にアンテナを張り巡らし、常に最先端の技術を国内のお客様に提供できるよう努めております。