No.60245

**ユーザーサポート~ハウスクリーニング業界に風穴を開ける~

おすすめPOINT  ・チーム立上げに関われる
 ・成長途中のサービスの発展に関われる
 ・ユーザーの課題を解決することに関われる
 ・自分自身の成長を感じられる
 ・ボードメンバーと近い距離で仕事ができる
仕事内容  - ユーザー対応、予約・サービスに関するお問い合わせ クレーム対応など
 - ユーザー満足度に関する分析、課題抽出、改善、などPDCAを回していく
勤務地 東京都23区 世田谷区
給与 年収 280万円以上/400万円以下
応募資格 【必要条件】
 ・ユーザーサポート、カスタマーサポートの経験(1-3年程度)
 ・業務改善などの経験
 ・コミュニケーション能力

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
ECプラットフォームの運営(ハウスクリーニング、修理)