おすすめPOINT | ・残業は月10~15時間程度。ワークライフバランスの取りやすい環境です。 ・総務等のオフィス管理業務もご担当頂くため、、バックオフィス業務全般のスキルや経験を積むことができます。 |
---|
仕事内容 |
M&Aに特化したコンサルティングファームにて経理・総務の実務全般をお任せすることになります。 バックオフィス業務全般だけでなく経理実務など、非常に幅広く携わって頂きます。 【主な業務内容】】 ・経理業務(仕分け) ・総務等、バックオフィス業務全般 |
---|
勤務地 |
東京都23区 港区 |
---|---|
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
給与(時給・年収) | 年収 400万円~450万円 |
応募資格 | 総務・秘書業務など広範囲に業務が行える方 |
活かせるスキル・経験 | 経理は、それほど経験がなくても良い(仕訳レベルで可) |
企業情報
業界 | コンサルティング |
---|---|
企業概要 |
M&A戦略立案、案件創出・実行からポストマージャー支援まで、M&A実現をサポートするトータルサービス ・M&A戦略立案 ・M&A案件創出・実行 ・エグゼキューション支援 ・ポストマージャー支援 ・クロスボーダーM&A支援、など |