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**事務・総務(経理)/頂上を極めるお客様のためのM&Aアドバイザリー専門企業

おすすめPOINT ・残業は月10~15時間程度。ワークライフバランスの取りやすい環境です。
・総務等のオフィス管理業務もご担当頂くため、、バックオフィス業務全般のスキルや経験を積むことができます。
仕事内容 M&Aに特化したコンサルティングファームにて経理・総務の実務全般をお任せすることになります。

バックオフィス業務全般だけでなく経理実務など、非常に幅広く携わって頂きます。

【主な業務内容】】
・経理業務(仕分け)
・総務等、バックオフィス業務全般
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 9時00分~18時00分
給与(時給・年収) 年収 400万円以上/450万円以下
活かせるスキル・経験 経理は、それほど経験がなくても良い(仕訳レベルで可)
応募資格 総務・秘書業務など広範囲に業務が行える方

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 M&A戦略立案、案件創出・実行からポストマージャー支援まで、M&A実現をサポートするトータルサービス
・M&A戦略立案
・M&A案件創出・実行
・エグゼキューション支援
・ポストマージャー支援
・クロスボーダーM&A支援、など