No.60732

** 東南アジアでの海外営業※1953年創業の工業用ロール専門商社

おすすめPOINT 慣れてくれば年間の半分は海外での業務になります。
個人での裁量が多いです
仕事内容 営業職として、東南アジアの化学系メーカーに対し、長期的に関係を構築しながら製品の提案活動を実施します。
基本的には既存営業で、2週間に1度程度の頻度で海外出張がございます。提案商材に規定はなく、顧客のニーズに応じて国内外のメーカーから製品を選定し提案することができるため営業としてのやりがいの大きい業務となります。
※1~2年ほどはOJTで国内企業に対する営業を行い、扱う製品について理解を進めながら徐々に海外への営業を担当します。海外営業の部署には2名の担当者が在籍しています。
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 9:00~17:00 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分
給与(時給・年収) 年収 500万円以上/800万円以下
活かせるスキル・経験 営業管理職経験
応募資格 海外営業経験
英語ビジネスレベル

企業情報

業界 商社
企業概要 事業内容】
製紙会社、紙加工業界、高機能フィルム加工業界及びそれらの関連機械製造業界に亘っております。
近年、製造機械の高速化、最終製造製品の高機能性が求められており、それらの需要に見合った新機能を持つロール素材及び表面処理を盛り込む新規製品の開発に貢献してまいりました。
従来のロール製品はもとより、新機能を必要とする製品を望まれる場合は是非とも弊社へご一報頂ける事を望んでおります。