No.61113

**人事担当/エンタープライズ企業のデジタライゼーションに貢献

おすすめPOINT ・経営と現場との距離も近く、
人事として採用、教育、社内体制強化など意欲的にチャレンジできる環境!
・ご自身のキャリアアップを求める方
仕事内容 ・採用(新卒・中途)、採用広報、エージェントとの折衝、
面接調整、内定者フォローなど。
・育成(研修・能力開発)
 評価、OKR、教育研修、キャリアカウンセリングなど。
会社の成長にあわせた、新たな制度を構築、導入を進めています。
・社内制度・インターナル
勤務地 東京都23区 渋谷区
勤務時間 9:00 - 18:00
給与(時給・年収) 年収 420万円~630万円
応募資格 【Must】
人物重視で採用します。
弊社理念に強い共感があり、ホームページ等をみて弊社事業や取り組みを理解いただいた方を希望します。
指示待ちにならず自律的に動ける方
人事へのキャリアチェンジに対する思いや覚悟がある方
柔軟性がある方
一般的な人事業務の枠を超え、柔軟で、より高い視点での業務遂行が求められます。
活かせるスキル・経験 【Want】
人材関連企業での業務経験
研修企画企業での業務経験
事業会社での人事経験
IT企業での業務経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 下記2つの事業を主軸としています。
(1)大企業・大組織向けITソリューション事業
(2)先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業

■同社の特徴:
同社は、組織の「現場力」の強化に如何に貢献するかに徹底してこだわっています。戦略という仮説も、リーダシップという働きかけも、現場があってこそ成立します。今日の非連続的で不確実なグローバル経済環境の中、企業にとって「現場力」が強さの源泉であり、競争力の基盤であると考えています。この現場力の強化への貢献を同社の提供価値の原点と位置付け、ソフトウエア・パッケージ製品を核にしたITソリューションを企画・開発・提供しています。

大企業向けEIP型グループウェア「○○」、webデータベース製品「●●」の開発及び販売。製品はすべて自社内で開発しており、これまで業界を問わず多くの日本の大手企業、官公庁等で導入された実績があります。

■勤務環境:
同社は要件が決まっていない領域において顧客と対話をし、共に「協創」しながら新しい価値の提供を行っていく、SIerやITベンダーとは違ったコンセプトを持った会社です。配属部署は大手企業の顧客に対して、業務改善や課題解決、働き方改革等をテーマに「現場」業務での新しいIT戦略を提案、導入を行っている部署です。基本的に顧客とは直接取引(プライム)での業務となります。単に担当プロジェクトを遂行するだけでなく、業務革新をテーマにし、大手企業のトップクラスの方達と交渉できる力を身に着けることができます。