No.61128

**コンタクトセンターのリーダー〜拘りのデザイナーズマンションのお届け〜

おすすめPOINT ・賃貸管理のスキル・経験が活きるポジション
・当グループの将来を支えるストックビジネス
・「転勤なしで」「家族のそばで」が可能な働き
仕事内容 ・コールセンターの運営と品質向上および維持管理
・入居者様からの連絡にともなう問題への対応
・エスカレーション
・協力業者との折衝および品質向上指導
・夜勤・日祝での対応と拠点への指示管理
・メールディーラー対応
・クレームの対応サポート
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・短期解約違約金等、社内報告案件の管理と方針提案~指示
・上席指示によるトラブル対応→詳細報告と対応実施
・入居者様担当チームの業務改善提案と指示
勤務地 福岡県
勤務時間 09時00分~18時00分(休憩 75 分)■所定労働時間7時間45分 ■上限残業時間:40時間/月
給与(時給・年収) 年収 450万円以上/600万円以下
活かせるスキル・経験 【尚可】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・コールセンター、コンタクトセンターでの実務経験
応募資格 【必須】
・賃貸管理業務の実務経験5年以上
 ※事務ではなくお客様対応に関するご経験必須
・5名以上のマネジメント経験(係長相当)

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 アパート販売から賃貸管理、介護関連事業等、幅広い業務を展開する不動産企業です。