No.61150

**プロダクトマネージャー/AI成長ベンチャ―企業

おすすめPOINT ●経営陣は、事業の立ち上げと売却の経験が豊富なシリアルアントレプレナー集団です。
●日本国内では、既に多くの大手上場企業様とのお取り引きが始まっています
●アメリカ・シンガポール・ベトナムの企業ともプロジェクトが進んでおり、日本の基盤がかたまり次第、速やかにグローバルに展開する予定です。
仕事内容 ・同社の人工知能プロダクトの営業戦略を構築・遂行する。
・ 顧客のビジネス課題を理解し、同社のプロダクトやコンサルティングを駆使した解
決策を提案する。
・自ら社内外のステークホルダーを巻き込み、提案した内容を実現する。
・ 新しいビジネスモデル、プロダクトの開発にリーダーシップを発揮する。
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 500万円以上/1000万円以下
応募資格 業務コンサルもしくはオフショア開発のPM経験を主に必須とさせて頂きました。

・PMの実務経験(3~5年以上)
・BPR経験・ソフトウェア開発マネジメント経験(2~3年以上)
・業務コンサルもしくはオフショア開発のPM経験(いずれか必須)
・要件定義から開発、テストまでの一連のソフトウェア開発工程の担当経験(2~3年)
・母国語レベルの日本語
・日常会話レベルの英語力

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
同社は、人工知能を活用したソリューションを提供することで人間が創造的な仕事に集中できる世界の実現を目指しています。
具体的には、人工知能に関連するプロダクトやコンサルティング開発を提供しています。

【会社概要】
経営陣は、事業の立ち上げと売却の経験が豊富なシリアルアントレプレナー集団です。
日本国内では、既に多くの大手上場企業様とのお取り引きが始まっています。
アメリカ・シンガポール・ベトナムの企業ともプロジェクトが進んでおり、日本の基盤がかたまり次第、速やかにグローバルに展開する予定です。