No.61239

**カスタマーサクセス~導入実績1,000社以上、国内シェアNo.1を誇る連結会計システム~

おすすめPOINT ・複数社の大手企業のエンドユーザーと直接やりとりし、価値提供をすることができます。
・長期的な目線から、単なる製品サポートに留まらない顧客との継続的な関係性の構築ができる環境です。
・自らサービスを企画し、実行することが出来る環境です。
実際に自部門で企画したサブスクリプション型サービスは、昨年から300%の成長をし、
従来のプロジェクトサービスとは異なる価値を提供しています。
・事業会社ならではのビジネスリーダー、経営へのキャリアパスにチャレンジすることも可能です。
仕事内容 ・お客様からの課題、問い合わせのヒアリング及び解決
製品に関する問い合わせから会計処理、業務運用、システム運用までの幅広い課題を解決します。
・顧客とのリレーション構築
・カスタマーサクセスを実現する為の製品活用や、運用の提案
勤務地 東京都23区 品川区
勤務時間 <就業時間>
フレックスタイム制(コアタイム11時~15時)、変形労働時間制、裁量労働制 
※配属部署・職位により異なります。
給与(時給・年収) 年収 500万円~800万円
応募資格 【必須条件】
30代~45歳くらいまでの以下に該当するご経験をお持ちの方
・ERPなど会計業務を含む基幹業務系システムの導入・保守経験をお持ちの方
・ERP、CRM、BIなどのシステムにおけるプロジェクトマネジメント、アカウントマネジメント経験


活かせるスキル・経験 【尚可条件】
・連結会計の知識
・ソフトウェア企業でのカスタマーサクセス経験
・サービス企画、開発経験

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 【事業内容】
連結会計におけるコンサルティングサービス