No.61422

**プロジェクトカントリーマネージャー/上場を目指している成長ベンチャー企業

おすすめPOINT ●3年以内に上場を目指している成長企業です。今期の売上目標を6月時点で既にクリアしている勢いがある会社です。
●既存事業以外にも新規事業に積極的にチャレンジして要る為、アイデアがあれば新規事業の責任者として活躍することや子会社を立ち上げることも可能です。
仕事内容 ソーシャルアプリサポート事業にて、オンライン決済サービスを提供している海外クライアントから弊社がお任せいただいている、日本アカウントサポートプロジェクトのマネジメントをお任せします。

本プロジェクトは当社のこれまでの実績を元に評価を受け、カスタマーサポートのみではなく日本市場展開のパートナーとしてお任せいただきました。ユーザーサクセスのみではなく、クライアントの日本での成功にも寄与できることで、ステークホルダーすべての成功を目指しています。当社の日本チームは現在17名の100%バイリンガルメンバーで対応を行っており、世界各国のベンダーの中でも高い評価を受けており、今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進しています。

世界各国で高い満足度を誇るオンライン決済サービスの日本事業の益々の拡大に伴い、今回はプロジェクト全体のマネジメントや今後の事業展開のプランニング~実行、チームマネジメント等をお任せ致します。

将来的には、今回の1社専属プロジェクトのみに関わらず、弊社全体の海外案件開拓や企画推進ができるようなポジションを目指していただきたいと考えております。
勤務地 東京都23区 品川区
給与 年収 600万円以上/800万円以下
応募資格 ・英語スキル ネイティブレベル
  英語でのビジネス経験、折衝経験がある方
 ※TOEIC等の点数は問いませんが、指標となるスコアをお持ちの場合はお知らせください。またビジネスでの英語利用経験をお知らせください。
・ビジネスプロデュース、プロジェクトマネジメント経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
インターネットやソーシャルメディアなど情報の領域で発生する課題を解決し、配慮されたコミュニケーション社会の実現に向け、現在は3つの基盤事業と2つの次世代事業の5事業で展開しています。

モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング

スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動

ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行

フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客

チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス

【会社概要】
同社は2014年10月に、設立した会社です。
ソーシャルメディア拡大期に伴い発生してきた社会課題を解決したいという想いで、企業向けソーシャルメディアのモニタリング事業を起ち上げました。
これまで培ってきたソーシャルメディア運用の経験を活かし、その後もネットいじめ対策事業、ソーシャルアプリカスタマーサポートの代行サービスと、次々と事業を展開し、これら事業規模の拡大に伴い、分社化いたしました。
現在は、海外も併せて全5拠点あり、会社内の半数が外国籍と大変グローバルな環境です。