No.62573

** 一部上場のカスタマーサポート企画!@名古屋勤務

おすすめPOINT 【仕事のやりがい】

ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい
部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境
社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい
仕事内容 カスタマーサポートとして、ユーザーの声を分析・社内へ展開を行い、
当社が運営するサイトのサービスをよりよいものにしていただくお仕事です。
まずはサイトへの問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をお任せします。
具体的には、

◇お問い合せ内容の分析、ユーザー満足を高めるための企画提案、サイト改修提案
◇ユーザー分析結果をまとめ、提携会社に提案
◇引越し会社向けの資料作成
◇ユーザーアンケートキャンペーンの提案
◇電話やメールでのお問い合わせへの対応

カスタマーサポート企画の仕事には、ユーザーの声をサービス運営やサイト改善に繋げる重要な役割があります。
問い合わせ内容の傾向や、アンケート内容などを分析し、改善の企画・提案をしていただきます。
分析結果に基づき、改善の仮説・予測を立てることも重要です。
自ら改善を提案できますので、サービスを育て上げる醍醐味があります。
積極的に意見を出していただき、一緒にユーザビリティの高いサイトを作り上げていただける方を求めています。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
給与(時給・年収) 年収 360万円以上/500万円以下
活かせるスキル・経験 ・ユーザー視点でデザイン制作ができる方
・積極性があり、自発的に動ける方
・論理性を重んじる方
応募資格 【必須条件】

◇顧客折衝経験
◇マネジメント、組織運営の経験
◇事業推進、事業運営の経験

【歓迎条件】

◇IT関連業種経験(Web、インターネットメディア、ECなど)
◇コールセンターでのマネジメント経験
◇ユーザーサポートやサイト改善の経験
サービスの分析・改善の経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 当社は、インターネットを使った多様な事業を展開する総合IT企業です。
『戦略ありき挑戦をする』を基に、「経営の安定性」×「高い成長性」のバランスを実現しながら、
現在は「エンターテインメント」「ライフスタイルサポート」「EC」、3つの事業軸でビジネスを展開しています。

当社は、「強い組織力」と「時代を読む力」を元に成長してきました。
これからも、新しい技術の台頭やユーザーのライフスタイルの変化など、世の中の動きをしっかり捉え、インターネットを軸に多様なビジネス領域に挑戦し続けていきます。

●エンターテインメント事業
ゲームやツール等のアプリケーションを企画・開発・運営

●ライフスタイルサポート事業
人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイト等様々なウェブサービスを企画・開発・運営

●EC事業
自転車専門通販サイトの企画・開発・運営