No.62637

**カスタマーサービス企画/日本を代表するインターネット会社

おすすめPOINT ●風通しの良い会社で誰の意見でもくみ取られることがあります。
●若いうちでもチャレンジできる環境があります。
●優秀なメンバーが多く、仕事上で切磋琢磨できる関係にある。
仕事内容 ■お客さまをファンにするためのカスタマーサービスの企画立案、各種対応方針の策定
・お問い合わせ頂いたお客さまの問題解決に向けたプロダクト/開発/との対応方針策定
・お客さま対応を行う仙台サポートセンターからのエスカレーション対応
・サービスリリース時の体制準備やフロー整備
※障害発生時など、緊急時は土日祝祭日の対応が発生する場合もあります

■お客さまのご不満を"ありがとう"へ変えるサービス改善提案
・お客さまから寄せられるご意見やご要望から、お客さまと事業双方に価値ある改善案を企画立案

■オペレーション効率化に向けた業務改善の推進
・仙台サポートセンターとプロダクトを繋ぐオペレーション及び業務全般の効率化
・新たなサポートチャネルやオペレーションフロー、ツールの企画開発・導入
・仙台サポートセンターへのオペレーション集約(移管)及び導入準備・研修
勤務地 東京都23区 港区
給与 年収 450万円以上/800万円以下
応募資格 ・人を喜ばせることが好きなサービスマインドが豊かな方
・主体性をもって行動できる方
・柔軟性があり、バランス感覚のある方
・高い対人コミュニケーション能力
・ゲーム・エンタメへの興味関心がある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
■ゲーム事業
■ライブエンターテインメント事業
■メディア事業
■広告事業
■投資事業

【企業概要】
同社は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)同社を創業事業とし、世界初のモバイルソーシャルゲームを開発するなど、日本のモバイルインターネットサービスを牽引してきました。現在は、ゲーム事業、ライブエンターテインメント事業、メディア事業、広告事業、投資事業を展開しています。