おすすめPOINT | ・中国語を使用して、お仕事されたい方にはおすすめです! |
---|
仕事内容 |
■職務内容 中国・アジア地域を中心に、外国企業のデジタルマーケティング戦略を成功に導く為の企画・提案・実行・検証。 【具体的には】 海外企業及び海外に進出する日系企業に対して、東京本社の外国籍社員は勿論のこと、 海外支社のローカルメンバーと共にデジタルマーケティング戦略を実行してもらいます。 当社はインドネシア、中国、ベトナム、タイに拠点があり、 日々ローカルスタッフが顧客の成果を最大化するために日々奮闘しています。 海外拠点を通じて、当社が日本で培ってきたデジタルマーケティングノウハウを顧客へ成果として届ける為に、 直接海外ローカル顧客へ提供していただきます。 日本に比べるとまだ規模の小さな海外拠点ですが、今後急激な成長が見込まれる北米・アジアのデジタルマーケティング市場の成長を掴むために、活躍していただきます。 |
---|
勤務地 |
その他海外 |
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00、 10:00~19:00 上記何れかの選択制 |
給与(時給・年収) | 年収 650万円~1200万円 |
応募資格 |
【必須要件】 ・ネイティブレベルの中国語、ビジネスレベルの日本語 ・営業経験(5年以上) 【歓迎要件】 ・海外勤務経験 ・デジタルマーケティング運用経験 |
活かせるスキル・経験 |
・海外勤務経験 ・デジタルマーケティング運用経験 ・中国語使用 |
企業情報
業界 | IT・通信 |
---|---|
企業概要 |
デジタルマーケティング領域で国内トップクラスのノウハウと実績 デジタルマーケティング全般で高い評価を得ている同社。Yahoo!JAPANやGoogleに代表される検索エンジンのテクノロジーを徹底的に研究、顧客のマーケティング活動を支援してきました。昨今の広告業界では、大量のデータを分析し日々改善を行う「運用型広告」が注目を集めていますが、当社はこの領域で国内トップシェアを誇り他社の追随を許しません。また、これまで培ったノウハウを活かしつつサービスを拡充し、より統合的なデジタルマーケティングの提供を行っています。今は、大手総合広告会社との提携により、テレビCMとデジタルマーケティングを連動させるといった、最先端の試みにも挑戦しております。 |