No.63064

**CS責任者/新たな価値を提供し続ける大手上場企業

おすすめPOINT 【魅力】
非常に重要なポジションであり、責任と裁量をもって業務に取り組むことができます。通常のCS業務だけでなくコミュニティマネジメントへの取り組みも率先して行っていただきたき顧客満足を広く追及できるやりがいのある業務となります。

仕事内容 ・CS
 ・外注管理
 ・品質管理(SLAを含めたお客様対応、業務の両面)
 ・社内窓口
 ・業務フロー改善
・コミュニティ・マネジメント
 ・導入設計・導入実施
 ・外注管理
 ・品質管理
 ・社内窓口
・その他CSに関する管理対応全般
 ※前提:実作業は全て外部に委託し、大枠の方針と委託業務の品質確認、各方面と必要な交渉と相談を行う立場
勤務地 東京都23区 目黒区
勤務時間 ・勤務時間:9:30-18:30(実動8時間)
給与(時給・年収) 年収 550万円~750万円
応募資格 【ユーザー、CS視点】
・カスタマーサポート、コミュニティ・マネジメントに求められる各品質のコントロールができる(評価、管理、指導)
顧客心理の理解力と臨機応変な対応力(ニーズ、ユーザー動向、ホスピタリティ、説明順序、クレーム応対、リスク予見、リスクヘッジ)
日本語文章力(論理性、理解しやすさ、世界観)
日本語表現力(言葉、文法、読みやすさ)
状況判断力(申告内容の理解、不足情報の判断)
課題解決力(対顧客、対開発)

【ビジネス視点】
・カスタマーサポートにおける業務管理ができる(設計~外注運用)
体制構築(座組検討、ステークホルダー提案、ベンダー相談)
業務設計(KPIまたはSLA設定、方針策定、例外対応の運用落とし込み、業務構造の管理と調整)
業務評価(KPIまたはSLA評価、生産性の管理向上、既存業務の評価、各種改善の方策立案~指示または実行)
課題管理(管理手法の確立または方針提示、原因分析と対策の評価、解決進捗の確認)
活かせるスキル・経験 CSのご経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 学生ベンチャーを設立しブログ事業でスタート。今はソーシャルゲームでヒット作を創出。
インターネットの世界で「コミュニケーション」を軸に、モバイル向けコンテンツやインターネット広告など様々なサービスの企画・開発を行う“インターネットにおけるものづくり企業”を掲げています。