No.63209

**カスタマーサポート【英語】品質向上担当

おすすめPOINT 未経験OK・歓迎/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/正社員登用あり/人気のゲーム・WEB・エンタメ企業/駅から徒歩5分以内/服装自由/上場企業
仕事内容 弊社カスタマーサポートではお客さまに弊社のファンになっていただくためにお客様満足度向上に取り組んでいます。
英語圏向けタイトルも取り扱っていることから日本語のみならず英語や多言語の応対品質を向上をすべく、今回担当ポジションの募集を行います。

海外お客様の考え方や文化などを把握し、一人ひとりに合った応対を行えるような海外のカスタマーサポート運用改善をお任せします。

・海外の問い合わせ対応の運用改善業務
・VOCを活用したサービス改善の取り組み
・問い合わせ内容の分析
・一部の海外のお客様からの問い合わせ対応

英語圏向けに配信しているコンテンツのお問い合わせ対応の改善業務を行っていただきます。
また、お客様の満足度を向上させるための課題抽出をし、改善に向けた取り組みなどにも携わっていただき、将来はチームマネジメントを任せられる方を求めています。
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 9:30~18:30
給与(時給・年収) 年収 350万円~420万円
応募資格 ・英語力ネイティブレベル
・英語圏のエンタメ文化に関する知見をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)

【歓迎条件】
・海外カスタマーサポート業務経験、または立ち上げ経験(業種問わず)
・複数名のチーム内でのリーダーまたはそれ相応の経験者(2年以上)
活かせるスキル・経験 ・ゲームが好きな方
・英語力

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 携帯電話関連の研究開発型企業として発足して以来、携帯電話の技術を支える最先端企業として発展を続ける企業です。携帯電話上で動作する商用Javaアプリケーションを世界で初めて開発するなど、数々の「日本初」「世界初」を生み出しす技術力には定評があります。○○アワードの受賞や、日本企業としては初めて米国A社からテクノロジーパートナーとして認定されるなど、日本だけに留まらず、世界から高い評価を得ています。これまで、数多くの有名サイトの開発・運用を手がけてきた実績を持つ同社は、2006年からを第二創業期と位置づけ、自社サービスの提供に注力しています。現在はWeb アプリケーション、クラスタリングサーバー、インターネット、セキュリティー、非接触 IC など、多様な分野の研究開発に取り組んでいます。