おすすめPOINT | 日本最大の国際見本市主催会社。 2013年度に対して2018年度は売上200%前後を達成しており 右肩上がりで成長している企業です。 |
---|
仕事内容 |
【業務内容】 「来場者プロモーション」見本市の成功に不可欠な来場者をより多く集める戦略立案から実際のプロモーション活動まで行います。 ・中国におけるプロモーション戦略から実施に至るまでを中心メンバーとして実行していただきます。 ・年々その重要さが増す、見本市への海外来場者の誘致・集客を担っていただく重要なお仕事です。 ・具体的には、適性と希望を考慮して下記いずれかを担当いただく予定です。 ■ マーケティング(来場者プロモーション):来場者増加のための戦略立案やSNS・WEBマーケティングなどマスプロモーション計画の実行をしていただきます。 ■ 広報:TV・WEB・新聞/専門誌など有力現地マスメディアへの広告計画や取材誘致の交渉を行います。 |
---|
勤務地 |
東京都23区 新宿区 |
---|---|
勤務時間 |
09:00~17:00(休憩時間12:00~13:00) |
給与(時給・年収) | 年収 400万円~600万円 |
応募資格 |
・リーダーシップを発揮した経験のある方(強いリーダーシップをお持ちの方) ・英語ビジネスレベル(商談可能なレベル) ・マルチタスクが得意な方 ・コミュニケーション能力があり、自ら企画・提案することが好きな方 |
活かせるスキル・経験 |
無形商材での営業経験 |
企業情報
業界 | サービス・レジャー |
---|---|
企業概要 |
国際見本市の主催会社です。売上は業界トップクラス、 国際見本市(EXPO)のリーディングカンパニーです。 見本市の多くは、東京ドーム6~9個分という超大規模展。 スポーツビジネス、建築、AI、自動車、スマートエネルギー、 食品、製造業、医療、ファッション、教育...など 様々な産業分野で年間34分野267本を定期開催しています。 多くの見本市が各分野において、日本最大、アジア最大へと成長しています。 また創業以来、毎年新たな見本市を立ち上げ、 開催するなど積極的な事業拡大を行っています。 <実績>■年間34分野267本の見本市を開催 ■年間出展社数:30,190社/年間累計来場者数:138万人(2018年実績) |