No.63781

**【エンタープライズ/交通・物流】 ソリューション営業(鉄道・物流事業者向け/関西)

おすすめPOINT 超急募/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/
仕事内容 【職務・役割概要】
当部門では、関西地区における鉄道・物流事業の顧客に対して、ITソリューションの営業をご担当いただきます。具体的には、業務アプリケーションやプラットフォーム(サーバ、ネットワーク等)、Cloudサービス、当社で独自に技術開発した最先端のAI技術群である「○○」、最先端の生体認証技術である「●●」など、多様なサービス/ソリューションを組み合わせ、顧客課題を解決する営業活動を行っていただきます。

【具体的なプロジェクト想定】
業務システム構築、クラウドサービス、ハードウェア、ネットワーク、AI/IoT、Bigdata、など

【入社後のキャリアパス想定】
入社後は担当~主任としての経験を数年積んだうえで、マネージャとしてアカウントを担当しながら組織マネジメントをしていく立場へとキャリアアップしていくことを期待しています。

【今回募集の背景】
昨今では、鉄道業務においてもデジタルトランスフォーメーションの流れが加速化しており、今後、お客さまの業務スタイルが変化していくことが想定されています。
具体的には日本の総人口が減少する中で、鉄道事業では人材の確保・技術力の維持向上・新たな収益源の確保、物流事業では人手不足の加速による自動化・省力化、といった様々な課題に対し、当社で培ったAIやIoTといった新しい技術を活用して業務を変えていくことが求められていることから、本ポジションの募集を開始しました。
勤務地 大阪府
給与 年収 450万円以上/750万円以下
応募資格 【職務経験】
以下のいづれかの要件を満たす方
・ITサービス/ソリューション型の営業経験をお持ちの方
・鉄道業界に関する営業経験もしくは業務経験をお持ちの方
・物流業界に関する営業経験もしくは業務経験をお持ちの方

【学歴要件】
・大卒以上

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 高度化する「社会ソリューション事業」に注力しています。
この事業活動を通じ、人が豊かに生きるための「安全」、「安心」、「効率」そして「公平」という価値に基づく、
「人と地球にやさしい情報社会」を全てのステークホルダーと協奏し作り上げていきます。

【事業内容】
パブリック事業
エンタープライズ事業
ネットワークサービス事業
システムプラットフォーム事業
グローバル事業