No.63959

**マーケティングプランナー

おすすめPOINT あらゆる生活シーンに楽しさや喜び、驚きや感動を提供していきたい―そうした考えのもと、同社はアパレルの枠を超えて、カフェ等の飲食事業、家具やインテリア事業、フィットネス事業等、ライフスタイルに関わる、事業を展開しています。
仕事内容 ■概要
ファッション・家具を扱うECサイトのマーケティングコミュニケーション業務全般。

■詳細
主には自社のチャネル(メール・LINE・アプリ・DM)を活用し、
自社ECサイトへの集客・コンバージョン・売上の向上がミッションです。

- 顧客体験や売上拡大のためのCRMシステムの構築と運用
- 売上や顧客情報、アクセスログ等の行動データなど、プログラミング言語を用いた各種データの抽出ならびに分析業務
- データ分析に基づいたECサイトへの集客プランの立案、実行、運用管理

※プログラミング経験はあれば尚可ですが、
 未経験でも習得していきたいという意欲があれば問題ございません。

■KPI:訪問数/収益/CV数

■利用ツール・システムなど
・MAツール:Saleceforce クラウド
・DWH:トレジャーデータ
・言語:SQL
勤務地 東京都23区 渋谷区
給与 年収 450万円以上/700万円以下
応募資格 ・デジタルマーケティング・プロモーションの実務経験3年以上(業界不問)
・CRM領域での顧客データ分析と戦略立案の経験をお持ちの方
・DWH、MAなどを活用したマーケティング施策提案及び、実施経験者

企業情報

業界 ファッション・コスメ関連
企業概要 当社グループはアパレル中心に、272店舗(2014年3月1日現在)を運営しております。